私の結論は、疲れだった。

カミさんに促されて、測った数値が異常なかったので、それだけで楽になった。
寒気や目のかすみは相変わらずだ。
でも、頭痛や腹痛はない。吐き気も下痢もない。
食欲はあり、この状態のままでもごはんの時間になれば、食べられて、単位数分は全部おいしくたいらげた。
IMG_4691

だから、この苦しさは疲れの表れだと思う。
IMG_4683

体の感覚の以前との違いは分かっていた。寒さ・暑さが感じづらい。満腹感がない。睡眠が浅い。などなど。
いくつかの感覚は、戻ってきつつある。
でも、疲れているぞ、休養しろ、というセンサーがうまくはたらいていないのだろう。
アクセルははたらくようになったが、ブレーキがうまくはたらかないのだ。
一日経って、徐々に回復してきた。

IMG_4688