今までは、先のことは空想の世界だった。

今日の午後は、ブログの更新をして、録音した番組の整理もしよう。
いくらそう思っても、できなかった。
DSC_3424

















昨日、今日は違う。
ブログの更新をしようと、思えば、とにかくパソコンを開くまではやれる。
やりたいと思っていたことが、実現できる。
もちろん、計画していることのほんの一部だ。
DSC_3425


















力があるのだ。
どこから湧いてくるのか、なぜ、少し変化したのか。
DSC_3429

















その代わり、何かを実現させると、ヘロヘロだ。
とりあえずは、空想、妄想だけでなく現実の世界で、生きている。

この感覚は、自分でもよく分からないし、しんどいことだが、おもしろいことはおもしろい。